--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-16

ヤマケンは吠えるが田村は進む

OMASUKI FIGHTさんより

山本喧一が、アメリカでやると逮捕されそうなイベント「クラブ・ファイト」開催の記者会見を開催、KamiproHandによればヤマケンは田村について、

十何キロも軽い相手を指名して、自分から「Uみたいな回転体の試合をしたい」といっておきながら、固まってあんな試合をして。そりゃ前田さんからトロフィを投げつけられますよ

と挑発。これ、当ブログと全く同じ見解。「そろそろ田村の糞野郎の頭を叩きたい!」とも言っているらしいから、今回ばかりは僕としてもヤマケンに乗って期待したい。


さらに補足しますと、ヤマケン曰く(田村が)「未だに交渉の場で『山本と一緒のリングは嫌だ』とか名前を出している」とのこと。
所戦に関しては田村からの指名ではなく、所の希望だったんで田村にとっても本意ではなかったと思います。
ミルコが無差別級GPで美濃輪とやった時のような心境だったのかな。

かつての弟子・長南亮もカミプロで田村を批判してます。

郷野 やっぱり田村(潔司)さんとはソリが合わなかった?

長南 まあ…そういう部分もありますね。先日のカード発表を見てもまったく合わないですね(キッパリ)

郷野 まったく合わなかったんだ(笑)。

長南 はい、でも、ああやって目立っちゃうのがちょっと悔しいですよね。大きい相手に向かっていく田村さんは凄いと感じてたけど、リングスの階級問題に苦言してて、ルールや階級も整備されたいま、何キロ軽い選手とやるんだって話じゃないですか。自分らがやってることとあまりにもかけ離れてて。やっぱり離れてよかったんじゃないですか(笑)


ヤマケンと長南が言うことは正論で僕個人も同意でございます。

ただ田村自身はU-スタイル・ルールを提案した段階で今回の試合の前振りをしてたような気がします。
「ロープ・エスケープありなら所にも1回2回は極めさせて華を持たせてあげるよ」
みたいな意図を感じました。
田村なり伏線・予防線を張っていたのではないかと。
まあ、だからといって田村のことをフォローする気には全くなりませんが。
十何キロも軽い相手にそれはないでしょうが。

そもそも「秋山のボケ」→「(礼儀がなってないから)秋山戦は譲ります」のコンボも気に入りません。
秋山の試合後の態度がよくない、礼儀がないなら、だからこそ制裁しようとすべきなのでは?
ぶっちゃけ大晦日は三崎VS秋山よりも、田村VS秋山の方が見たかったです。
田村が勝つのは難しいとは思いますが、対戦を受けることで男を上げてほしかった。
単に秋山戦のオファーが来なかっただけでしょうが、それでも所戦はねえべ、あの試合内容はどうなの、という気持ちです。

でも、VSヤマケンが組まれることはないでしょうね。
別に田村VSヤマケンを見たいわけではないですが、同じU系なら金原との対戦が見たいですね。
田村は絶対受けないでしょうけど、これなら前田との代理戦争にはなります。
まあ受けないでしょうけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(元ネタは犬は吼えるがキャラバンは進む)きたか

田村さんは長南さんをKOしたバローニさんに勝ったミノワマンさんにKOで勝っていたりするから始末が悪いんですよねw

とりあえずクラブファイトでヤマケンさんに挑戦したら面白いですね。
200%ないでしょうがw

佐野さん
クラブファイト!その手があったか(笑)
まあ無いですよねー(^_^;

いや、U-FILEなんとかの一般会員なんですが仰るとおりで返す言葉もございません
そろそろマッハ道場か桜畑に移ることを考えてます

特に名を秘す者さん
U-FILEの会員さんですか!
でも、ジムは移る必要はないのでは(^^;
いいとこだという話は聞きますよ。

ギスギスしてないですし確かにいい所なんですがね。
代表の言動があまりにも・・・(苦笑)。
ファン中心の会員だから心が離れると体も離れてしまう感じです。

特に名を秘す者さん
ああ会員さんも見離しかけてますか(^^;
確かに最近の言動はなあ・・・
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。