--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-22

フジテレビがPRIDE映像を廃棄

本日発売カミプロ最新号の佐藤大輔インタビューより

佐藤 年末にVTRを作る段階で、試合映像はズッファに権利が移っていて使えないから、それ以外の練習映像とかだけでも使いたいと思って、フジテレビに「映像素材を貸してください」とダメ元でお願いしたんです。
(中略)
佐藤 フジテレビはもう、PRIDEの映像をオンエアテープ以外はすべて捨ててしまったんです。
――えぇ~っっっ! 捨てちゃったんですか!?
佐藤 しかも捨てた理由は「倉庫が手狭だから」。
――倉庫が手狭・・・・。
桜庭和志の全インタビュー、美濃輪育久が飛行機を追っかけてる映像、ヒクソンの山篭り、エリオの家、ロシアン・トップ・チームやブラジル、ミルコの生家や血ヘドを吐くトレーニング等、撮ってきた映像、すべて消去です。
――えぇ~っっっ!
これは世界中のPRIDEファンが悲しむことですよ・・・。


うぇ~っ!! ここにも悲しんでるPRIDEファンが一人・・・。
焚書ならぬ焚写ですよ!
捨てるなら俺にくれ! というPRIDEファンは多くいることでしょうね。

これがフジテレビサイドの映像貸し出しを断るための方便であってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

榊原の起こした大罪が此の期に及んでまで、これほどまでに根絶やしにされる原因になるとは、、、、。
Jリーグ入りを目指しているFC琉球も将来根絶やしになるんだろうな~。

沖縄の善良なサッカーファンの皆様、早く気付いてください。目を覚まして現実を見てください。大変な事になる前に、、、、。

「なにをするだー!!
ゆるさーーーん!!」

ヤケトリ・アイブルさん
沖縄のみなさーん、目を覚ましてくださーい!
って、いやいや彼はやり手ですよ。

徐庶さん
仕方ないです、超優良企業のCXさんにとっては、いちいち食べたパンの枚数を覚えちゃいられませんよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。