--------

スポンサーサイト

2008-01-25

吉田秀彦が「いいとも」で戦極の宣伝

三崎や瀧本のカードも決まり、吉田もホジャーとの対戦が噂されてますが、
戦極もカードが揃いはじめましたね。
その吉田ですが昨日の「笑っていいとも」に電話出演していました。
といってもテレフォン・ショッキングではなく、大林素子(他ゲスト多数)の携帯メモリーの友達に電話に出てもらうというコーナーでした。
吉田は電話の向こうで「・・・ハァハァ・・・」と息を荒げるだけで何もしゃべら
ず、アルタを騒然とさせます。
「何してんの?」と言うタモリに
「いやあ、今度3月5日に『戦極』ってイベントで試合するんで練習してたんですよー」
と非常にわざとらしく戦極の宣伝をしてました。
ちゃっかりしてますねー(^^;
ちなみに大林素子とはオリンピック繋がりで友達だそうです。

その宣伝の効果があってチケットが売れてるかどうかはわかりませんが、とりあえず大会は成功してほしいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「笑っていいとも」についてのブログリンク集

笑っていいとも に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吉田ボクシングの練習してるみたいですね。 パンチでホジャーを仕留める作戦なんですね。 戦極はホジャーがみれるなら行こうと思います。

そうだったんですかw(゜o゜)w明日増刊号で見てみます。しかしホジャー×吉田でも戦国あっf^_^;もとい戦極は今のところイマイチっすね(笑)これなら3月のHERO'Sでカルバンやカーンやマルセロ見る方がマシなような

takuさん
ホジャー相手では寝技は厳しいでしょうね。
吉田はパンチ力はありそうなんで当たれば
倒せるかもしれませんね(汗)

ようさん
戦極はカードは悪くないんですが、核になるのがまだ無いですよね。
HERO’Sで青木カルバンが組まれるなら、そっちのが興味ありますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

