--------

スポンサーサイト

2008-01-28

今さら大晦日興行の感想・Dynamite!!編

ネットの動画ではいくつか見てましたが、ようやくテレビで「Dynamite!!2007」を見る事が出来ました。
マッスルには期待の裏返しから辛口に批評しましたが、「Dynamite!!」に関しては、あまり期待してなかったので、まあこんなもんかなと。
面白かったのは宮田ハンセンとKIDヤヒーラくらいか。
ハンセンの腹固めから回転させてのチョークスリーパーは凄かったですね、宇野も初めて見たって言ってましたし。
船木は思ったよりはグラウンドでの対応が出来てたけど、腕を取られてからはあっさりでしたね。
カミプロの座談会でも触れられてましたけど、会場はヒンヤリしてましたねー(^^;
どこで盛り上がったんでしょうか。
田村VS所は試合後に前田のトロフィー投げつけも映ってましたが、それよりも田村が所の手を上げて讃えるシーンの方がイヤらしさを感じましたね。
確かにカッコつけてるな、と感じました。
ヤマケンじゃないけど、前田がトロフィー投げる気持ちが少しわかった(^^;

今年のDynamite!!がどのような形になるかはわかりませんが、このまんまのテイストでいくなら、今年は見ないかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サクの入場時、歓声の無さに驚きました…

谷川さんが選手派遣で埼玉側にサービスしすぎた気がしましたが・・・

このときは(;´∀`)

サク入場時に限らず、ずっと静かだったような・・・

徐庶さん
確かに一回のノーコンテストくらいで消える貸しではないはずなんですけどね。
あまり感謝されてないところがすごい(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

