--------


2008-01-30

菊田早苗がSアリーナに出演

カミプロHAND情報によると、明日21時からサムライTVで放送の『Sアリーナ』に出演するそうです。

予定では、「戦極」旗揚げ戦や話題の三崎・秋山戦についてコメントするそうです。
菊田個人の見解は自身のブログで明らかにしていますが、電波に乗せて話すのは初めてだと思います。
あれから日数も経ってますし、また新たな見解もあるかもしれません。
変な横槍が入らずに素直な意見が聞きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菊田の話しも楽しみですが、早くやれんのか!側の説明が聞きたいです。個人的にこれ以上争いは見たくないっす(TωT)

よぅさん
FAX一枚で知らん顔はないです(^^;
最初の会見で実行委員が出てくるべきでしたよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

