--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-05-28

「UFC60」ホイス・グレイシーVSマット・ヒューズ! よりもGSPヒューズはいつやるんですか?!

いやあ、時代の流れを再確認しましたね。
桜庭との試合からもう6年かー、早いなあ。
所にさえ苦戦してるホイスがヒューズに勝てるわきゃないですよねー。

最初のスタンドでこそ慎重だったヒューズですが、テイクダウンしてからは一方的でしたね。
ホイスは一度もフルガードに出来なかったうえに、サイド、ニーオンザベリー、アームバーまで極められかけ、終いにバックマウントでボコボコにされてしまいました。
スタンドよりもグラウンドでパワー・技術ともに圧倒されて、なす術なし!
もはやニュートンの三角で失神してたヒューズなど何処にもいない!

今更グレイシー幻想などありませんが、もし桜庭もマヌーフにKOされたり、BJペンに極められたら悲しいな・・・

この試合を受けたホイスの勇気は賞賛に値しますが、勝算なき戦いに挑んだのは無謀でしたね。
ちょっとヒョードル戦を受けた小川と重なりました。

これでヒューズとジョルジュ・サンピエールとのタイトルマッチへ一直線!
のはず、これは楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。