--------


2008-02-02

冷めてしまった人こそ見るべき「ドキュメンタリー やれんのか!完結編」

http://yarennoka.com/special/making/

2007年大晦日を熱く彩った熱戦の模様に加えて、今まで絶対に見られなかったバックステージの秘蔵映像や、大会後に収録した選手・関係者のインタビューなどで『やれんのか!大晦日!2007』を振り返ります。アッと驚く“あの選手”もやれんのか!を語る!?
映像制作はもちろんあの佐藤大輔!また、大会後に「完結編」を作成し、大会ドキュメンタリー放送するのはスカパー!史上初の試みです。
これを観ずしてやれんのか!は完結しない!


佐藤大輔編集の「ドキュメンタリー やれんのか!完結編」が今夜放送されます。


YDSさんのblogより、この番組について

また、ちらりと内容を見せてもらいましたが、やはり鳥肌と笑いが自然と出てくる番組です。

煽りVと選手のことを理解しているカメラマンが会場の裏側を撮っているので非常に意味深なカットがたくさんあります。

爆笑します。

そして自分の担当したエンディングパートを見てもらい、「完璧です」とお言葉をいただきホッとしたところで編集室を後にした。

おっと、最後に佐藤Dからの伝言です。

「あの会見でモヤモヤしてる人、是非みてください。」


僕自身も最後の蹴りがグレーゾーンなんでノーコンテスト裁定でも仕方ないとは思いますが、
スッキリはしません。

さらに佐藤大輔はカミプロハンドのKamiブログでも、堀江ガンツに

「ノーコンテスト会見で、あのイベントを『もう忘れ去りたい』と思った人たちの精神の安定をこの番組で取り戻します」


とまで言ってます。
どうやらエンドロールのあとに何か仕掛けがあるようです。

ぶっちゃけドキュメント番組に1500円って、どんだけよ?! と思いますがPPVは
買います(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

