--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-12

格闘技大連立の船出

総合格闘技新イベント公開記者会見のお知らせ

来る2月13日(水)に「総合格闘技新イベント」の公開記者会見を開催します。この記者会見にてファンの方々、マスコミ・関係者の皆様方に向けて「総合格闘技新イベント」の開催発表を行います。
本会見におきまして、新イベントのタイトルや、概要、ならびに大会年間スケジュール等を発表させていただくと同時に、日本人出場予定選手や、海外からも大物参戦予定選手、が緊急来日するなど、新イベントの船出に相応しい調合かメンバーが集結いたします。


記者会見は報道関係の方だけでなく、一般のファンのみなさんも参加可能な「公開記者会見」とさせて頂きます。参加費は無料です。
参加希望の方は13日(水)16:00に、ホテル メトロポリタンエドモント 2F 悠久(ゆうきゅう)にお集まりください。


発表が遅れてましたが、いよいよ大連立の船出ですね。
中間にいろいろ悶着がありましたが、日本の格闘技界にとって良い方向に行くことを願うのみ。
「やれんのか」の公式サイトで発表したということはDSEスタッフはこちらか。
佐藤大輔の動向が最大の焦点になりますね。

「海外からも大物参戦予定選手」とは一体誰なのかな。
ジョシュは戦極に行ったし、まさかヒョードルのレンタル移籍?

戦極との関係も気になるところですが、国内にメジャー二つが凌ぎを削るのは悪くない。
ですが、引き抜きあいはよろしくないので年に一度は対抗戦でもやってほしいな。
まあ「仲良く喧嘩しな」ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引き抜きは変な代理人がいなきゃ大丈夫ですよ(笑)

公に会見ってことはあるノーコン問題ある程度合意したんですかね?

連立なんてイラネ

よぅさん
今井さんはどういうつもりなんでしょうねえ(^^;
ノーコンテストに関してはスルーしそうな気がします。

ガッチョン★≡さん
僕もまだ戦極にも大連立にも乗り切れないところはありますが、応援していこうと思ってます。
UFCが日本で見れない以上はここらで頑張ってもらわないと。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。