--------

スポンサーサイト

2008-02-13

戦極のいい知らせと悪い知らせ

野獣復活! 藤田和之の3.5戦極旗揚げ戦参戦が決定!

沈黙を破り野獣復活! 「戦極-SENGOKU-」を主催・運営するワールドビクトリーロード(WVR)は12日、3月5日の「戦極」旗揚げ戦(国立代々木競技場第一体育館)にPRIDEなどで活躍した“野獣”藤田和之が参戦することを発表した。
 藤田にとってはPRIDE最後の大会となった昨年4月8日の「PRIDE.34」以来の試合となる。現在、約1カ月後に迫った試合に向け、米国・ロサンゼルスのマルコ・ファスの下で練習を行っている藤田は、WVRを通して「いくつか選択肢がありましたが、この『戦極』のリングで戦うことを決意しました。決して後ろに下がらない、そんな戦いを皆さんに見てもらえたら」とコメントを発表。対戦相手は後日発表となる。

 なお、菊田早苗と対戦が決まっていたフィル・バローニが右肩の負傷のため欠場することも発表された。


藤田の参戦は嬉しいような、対戦相手次第のような。
この藤田の戦に合わせて、こっそりバローニの欠場が発表されてます。
菊田さんお気の毒(^^;
面子ばかりが豪華になていきますが、ちゃんとした運営チームは出来ているんでしょうか。
やれんのかスタッフをFEGと取り合いになってたようですが、あっちに取られてしまったようですし大丈夫かなあ。
大会当日にゴングを忘れないように気をつけてほしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藤田ねぇ~・・・
微妙だなー
幻想を覚ませる為にやってるの?って試合ばっかだからなー
五味の対戦相手に期待したい

ジョシュ 藤田タッグで団体究極は破壊!!!

イヤイヤ
熾烈ですね 選手・スタッフの取り合い
なんか幼い子の両腕を二人を
「私の子だ」っといって取り合っているような(;><)

縛りがないのが悪い方向行きましたね。これが前例でFEGみたいに大会前のドタキャンは勘弁です(>_<)

ラドゥィック・・・

菊田も欠場・・・
こりゃあ微妙な大会になりそうで・・・

お久しぶりです。
もう周知のことと思いますが、途中で旧DSEスタッフは戦極を手伝っていたそうですが諸事情で撤退したとか。

>大会当日にゴングを忘れない
ふ、不吉なことを言わないで下さい。
当時、その大会に出場していた選手二人が戦極旗揚げ戦で試合するのですから。

rinさん
確かに微妙な部分も多々ありますが、新興イベントとしてはかなり頑張ってると思いますよ。
と言いつつ僕もジョシュ参戦以外はさほど楽しみではありません(^^;

徐庶さん
ロマネックスのことかー!
ボンバイエのことかー!
アルクラのことかー!
>なんか幼い子の両腕を二人を
「私の子だ」っといって取り合っているような

では手を離した戦極が真の勝者ですね(^^;

特命さん
お久しぶりです(^^
FEGがPRIDEスタッフを奪っちゃいましたか(^^;
新たな火種にならないといいのですが。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

