--------


2008-02-13

ジョシュと青木真也が合同練習?

カミプロハンド青木真也の本日のブログより

昨日、ケンシロウさんが練習に来てくれた。強くてデカイ。
あんなふうに強くなりたいな。


とあります。
おそらく十中八九、あるいは十中十九はジョシュのことで間違いないのではしょう。
ちょうどIGFで来日してますしね。
練習の模様には全く触れられてませんが、さすがの青木もジョシュ相手では極められまくったんじゃないかな。体重差が40キロ以上ありますからね。

これでジョシュのことでなかったら単なる私の妄想になってしまいますが(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山田崇太郎ブログにジョシュでてますから、たぶんあってますよ。

そうでしたか。
情報ありがとうございます(^^
でも、体重合う相手はいなさそうですね。
AACCはだいぶマシでしょうが。

同じ北斗の拳ずきならKAKUTAさんもいますがw
IGFでも公開練習にのぞんでいるんで
間違いないですね

徐庶さん
今ジョシュが来てるということは出現ポイントを狙えば会えるかもしれませんね(^^
とりあえずIGFへいってらっしゃい!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

