--------


2008-02-14

ミルコ帰参について考える

UFCで負け越したまま日本へ出戻りとなったミルコ・クロコップ。
正直乗れません、というか「ミルコかっこ悪い」とさえ感じてしまいます。
こうなってくると、今までの
・ベルトを目指す上昇志向のかたまり。
・負けても這い上がろうとするターミネーター
というキャラは代理人・今井氏やテレビの作り出したものに過ぎないんだと再確認。
ランデルマンにKO負けした直後に「ノーギャラでもいいから試合をさせてくれ」というアングルもありましたね。
実際カミプロ最新号のインタビューでも

ミルコ 俺からの要望は「ファイトマネーもいらないから、ゴンザガとやらせてくれ」それだけだね。
自腹でブラジルに行って試合してもいいよ。この俺の気持ちをどう汲み取ってくれるか、それが残った契約をどうするかという部分に関わってくるね。


本当にノーギャラでいいならダナはゴンザガとやらせてくれると思いますよ(^^;
今回のUFC離脱は要はUFCからギャラの減額を要求されて交渉決裂しただけでしょう。
無差別級GPを獲って、UFCに高額ギャラで一本釣りされて、ギャラ下げられたら離脱って・・・カネ・カネ・カネですな(諸悪の根源は今井なんでしょうが)。

条件を下げられてもUFCで這い上がってほしかったです。
ベルト獲る実力はまだあると思いたいんですけどね。

UFCを蹴って「やれんのか!」に出たヒョードルと、無差別級GP優勝直後にUFCに移籍し、結果を残さず戻ってきたミルコ。
もしこの二人が再戦することになったらヒョードルを応援する人の方が多いのでは。

でも、生でWILD BOY聞いたら感動しちゃうんだろうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは。。。
ブラックフロウジョンならぬ ブラックワイですね・・・

>正直乗れません、というか「ミルコかっこ悪い」とさえ感じてしまいます。

「こんなミルコに3負けしてる
ジョシュオタクヤシイッッ(ビクッビクッ」
「いつも対戦時 巡り会わせが悪い
毎回ジョシュが蓄えた貯金をがっぽり持っていくミルコに腹が立つ 酒飲まずにいられないッッ」

ということでまた飲みに行きましょう

>でも、生でWILD BOY聞いたら感動しちゃうんだろうなあ。
なんという ツンデレ・・・

ミルコ参戦で興奮してましたが、そういわれればそうですね。
そもそもUFCをテレビで見れれば、問題ないんだけどなー。

ところでラドウィックでまだ試合してるんですか?過去の人では???

ルミコなんかイラネ

もやもや感はありますがDREAMも戦極も両方どないなもんか見せてみろや~って感じですかね。
しかし私は正直、ミルコはもう見限ってます。

別に過去のPRIDEでの言動まで捻じ曲げて否定しなくてもいいでしょ。

今回の出戻りは完璧にカッコ悪いですけどね。それはソレこれはコレ。

徐庶さん
>ブラックフロウジョンならぬ ブラックワイ
またの名をアク・ワイもしくはクワるイとも言う。
>いつも対戦時 巡り会わせが悪い
そうそう(笑) でも、それも実力のうちでさー(^^;
そして僕はツンデレではありません。
ヘビー級ではジョシュの次に好きなファイターだったんだからね!誤解しないでよ!
ということでひとつ。

rinさん
ミルコ参戦で盛り上がってた気持ちを冷まさせてしまったのなら大変申し訳ないです(^^;
UFCをテレビで見れる日は来るのでしょうか?
ラドウィックは去年の9月まで試合してたんでブランクなどの心配はないと思います。
ただタイソン・グリフィンとかジョシュ・トムソンには負けてるんで、五味も負けられない相手ですよ。

ガッチョン★≡さん
まあまあ実際にミルコがKOの山を築けば気持ちも変わってくるかもしれませんよ。

ヤケトリ・アイブルさん
両方とも楽しみですよね(^^
ミルコに関してはもう少し見守りたいと思います。

RYUさん
僕はミルコのPRIDEでの言動を捻じ曲げた気はありません(^^;
ただ「おれはアメリカでクロアチアの名を広めたい」と言って出て行ったからには結果を残してほしかったなと。
だからこそPRIDE危機のときに出て行ったにも関わらず「ミルコにUFC王者になってほしい」「ミルコは米でスターになるだろうな」という意見が多かったのではないでしょうか。
まあ「アメリカでクロアチア云々」のインタビューは今井さんの脚本なのかもしれませんが。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

