--------


2008-02-26

DREAMライト級GPカード発表

川尻vs.マンバ、宮田vs.ブスカペ、朴vs.ハンセン決定=3.15DREAM旗揚げ戦

【決定対戦カード】

<DREAM.1ライト級グランプリ>
川尻達也
ブラックマンバ

<DREAM.1ライト級グランプリ>
宮田和幸
ルイス・ブスカペ

<DREAM.1ライト級グランプリ>
朴光哲
ヨアキム・ハンセン


まず川尻マンバはいいカード。
マンバは重傷だったと報道されてますが、コンディションは大丈夫なんでしょうか。
試合展開は、アゼレード戦と似た感じになりそう。立って勝負したいマンバと寝かす川尻。
マンバが完調なら、川尻は苦戦しそうですね。

ブスカペはBTT枠で出てきましたね。
石田とブスカペの「どっちがタックルで上を取るか」対決を見てみたいと思ってたんで、テイクダウン合戦があるなら面白そう。
でも、試合自体はしょっぱいことになりそう。

朴ハンセンは2,3年前にやったハンセン対冨樫みたいな試合になりそうなイメージがあります。
ただ朴は下からの寝技は冨樫ほど上手くないと思うので、ハンセン有利かなあと思ってます。

いずれもPRIDE対HERO’Sの図式で実力伯仲、なかなか楽しみです(^^

残った予定選手は宇野、ジダ、石田、メレンデス、ブギョン、ウマハノフ。
宇野VS石田、メレンデス、ジダVS石田、メレンデス・・・この辺が見てみたいですね。
でも、メレンデスはストライクフォースとの絡みはどうなってるのか?
直前になって出れんです、ということになりませんように(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

