--------

スポンサーサイト

2008-02-28

ボブ・サップの契約試合数とファイトマネー

先日のストライク・フォースで散々な秒殺負けをしたボブ・サップ。
カミプロハンドによると、この無気力試合にストライクフォース代表のスコット・コーカーが激怒し、複数試合契約にも関わらず「もう二度と使わない」と見切りをつけたとか。
さらに
・今回のサップのファイトマネーは20万ドルと言われている。
・15試合契約ともいわれていたが、実際は3試合契約。
・DREAMのミルコの相手として、サップの名が噂されたが、そういった事実はない。
だそうです。
かつての野獣ぶりはどこへやら、すっかり格闘技へをモチベーションを失くしてしまってます。
ハッスルファンとしては、ハッスルのリングで輝いてくれれば文句はないですが、格闘技では全く期待できませんね。
今回の件はプロモーターにとっては災難でしたが、今のサップに本当に20万ドル出したのなら見る目がありませんよ。
巷で噂のキンボ・スライスの二匹目の泥鰌を狙ったのかな。

ちなみにミルコの対戦相手は三名ほど候補が挙がっていて、今週中に決定させる方向らしいです。
噂になってるマイティ・モーならちょっと見てみたいですが、あからさまな金魚は勘弁してほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大どんでん返しでイ・テヒョンになりそうな予感が(笑)

よぅさん
それは嫌な悪寒だ(笑)
僕はキム・ミンスな気もしてきました(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

