--------

スポンサーサイト

2008-02-29

イノキゲノム3地上波観戦記

東海テレビで見ました。
提供は相変わらずフィールズとG-COMなんですが、番組冒頭で何故か猪木の半生を振り返ってました。
白黒の写真で猪木の幼少のころからが紹介され、ブラジル時代、力道山にスカウト、東京プロレス旗揚げ、日本プロレス出戻りでBI砲、そして新日本プロレス立ち上げ。
これが興行より面白かったかもしれません(^^;
会場やPPVではこのVはあったんでしょうかね?

興行のほうは微妙でしたね。
面白くも無く、つまらなくもなくはない。
ゲノムの放送はいつまで続くんでしょうねえ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猪木の半生・・・
omoro!

rinさん
改めて見るとよかったですよ(^^

>会場やPPVではこのVはあったんでしょうかね?
ありましたよ 猪木信者でない佐野さんも強制的にみさされました。
まあ、出来はよかったですよね@汗

徐庶さん
情報サンクスです(^^
佐野さんに関しては、ゲノム観に行ってる時点でこれくらいは我慢してもらわないと(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

