--------


2008-03-01

やれんのかドキュメント再び

NHBnewsより

ドキュメンタリー やれんのか!完結編
2008年03月09日(日) 20:00~22:00
--------------------------------------------------------
“煽りVTRディレクター”佐藤大輔責任編集
ドキュメンタリー やれんのか!完結編


タブーを打ち破る、禁断のドキュメント!今、すべてが明かされる!これを観ずしてやれんのか!は完結しない。

※本番組は本年2月にPPVにて放送した番組の再放送です。


はーんっ!早くもサムライで放送ですか。
PPVを買えない環境の方々には朗報ですね。
一方で1575円出してPPV買ったのにわずか一ヶ月で放送とはふざけるな! と思う人もいるでしょう。
次にドキュメンタリーのPPVがあっても購入は見合わせたほうがいいかな(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

