--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-06

戦極旗揚げ戦の感想

いやあ、まさかナレーターが銀河英雄伝説のケスラーの人だったとは!(回りくどいな)
あのナレーションは半分ネタでしたね。

とりあえずジョシュが勝ったのは重畳。ほんまにバックドロップ決めたのはスゲエ!
ただ実力差がありすぎましたね。あと吉田がスタミナ切れるの早すぎ。もう少し絞った方がいいかも。

五味はラドウィックに打ち勝つのは凄いけど、すぐ追い打ちにいってほしかった。ニック・ディアスのときと一緒の反応でしたね。
でも勝ってよかった。

三崎もよかった。。あの辺の強豪に一本勝ちはお見事。
ただ背中入場の安売りはいただけませんねえ。
ここ一番に取っておいてもらわないと(笑)

瀧本が足関で負けたのはショッキングでしたが、概ね期待通りの面白さでよかったのではないでしょうか。

くそ高いチケットを買って会場に行った徐庶さんたちもお疲れ様でしたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪くなかったね。戦極
つーかイイんじゃないの

綺麗にまとまったお弁当みたいで
選手入場でおかしかったけど

ただ、開けてびっくりって食ってドッキリ
みたいなのが欲しいのは
欲というものか

ガッチョンさん
なかなか良かったんですが、ベストバウトと呼べるほどの試合はなかったですねー。

クソ高いチケットかって
酒飲む時間が無い&佐野さんが新幹線乗る時間に間に合わない興行いってきましたよ!

>いやあ、まさかナレーターが銀河英雄伝説のケスラーの人だったとは!(回りくどいな)
あのナレーションは半分ネタでしたね。
遠まわしすぎwww
そんなこというと「サイバーフォーミュラの名雲さんじゃないですか」とかいいますよ僕わ!

私も少々感想を・・・
第1試合
ファブリシオ"ピットブル"モンテイロ vs. ニック・トンプソン

判定に納得いかない。

第3試合
瀧本誠 vs. エヴァンゲリスタ・サイボーグ

瀧本に期待してたけどこんなもんなのかなー
第4試合
藤田和之 vs. ピーター・グラハム

藤田は総合の選手には勝てなそう

第5試合
三崎和雄 vs. シアー・バハドゥルザダ

シアー・バハドゥルザダって知らないんだけど強いんですか?
三崎勝ったけどなんだかなー

第6試合
五味隆典 vs. ドゥエイン・ラドウィック

ラドウィックすんげー老けてない?
やっぱ過去の人でしょ!!

第7試合
吉田秀彦 vs. ジョシュ・バーネット

吉田スタミナなさすぎ、トンプソン戦と続けてこんな試合だと
もういいやって感じかな。

徐庶さん
ロングラン興行&ドライブおつかれさまでした。
あのナレーションはギャグっぽくてどうかと(^^;

rinさん
シアーは荒削りですが、なかなか強いと思います。
今までの三崎ならあーいう相手にも判定までいってたと思うんでうが、きっちりと仕留めるあたりは大したものではないかと。

吉田はヘビーではスタミナないですね。
もう93に絞って欲しいですね。

>ただ背中入場の安売りはいただけませんねえ。

え~?何言ってんの?
あれは三崎さんのお決まりの入場なんですけど。いつもやってるやん。秋山戦でわざわざやったんじゃなくて、一種の精神統一みたいなもんなんでしょ。
入場ってのはいつも同じ動きしてるのが一番いいんだよ?一種のリズムが生まれて戦いに赴く心構えができるから、そういう選手はブレがないし強い。

ナレーションは個人的にはgood。それよりかも入場をもっと盛り上げられるように頑張れるといいかなと。

ザルーナさん
三崎さんの背中入場は舞台装置の関係で、ウェルター級GP決勝と秋山戦でしかやってないと思いますよ。
ベガスのトリッグ戦は普通に入場してましたし。
>一種の精神統一みたいなもん
そうでしょうね。
だからトリッグ戦を負けたのかな(笑)
戦極が下から上がってくる入場セットなら、毎回背中からの入場が見れますね(^^

ありゃ、そうでしたっけ。
これは失礼な事言ってしまってすみませんでした。ゴメンナサイorz
どんだけ時間かかった返信だよ!とは突っ込まないでください(笑)まさか返信してもらってたとは思っていなかったもので;;

時事ネタですみませんがストライクフォースの入場は背中見せできないでしょうね…心配だ…

ザルーナさん
いつ何時でも書き込んでいただいてもらって結構ですよ(^^
プレイボーイマンションでは背中見せ入場は難しいかもしれませんね。
是非アメリカでやってほしいんですがね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。