--------

スポンサーサイト

2008-03-11

ミルコの対戦相手が決定

ようやっと決まりましたか。
カミプロハンドによるとU-FILEの水野竜也に決定。
残り一週間切った段階で決まった選手としてはまずまずではないでしょうか。

水野は勝つのは難しくても、ここでミルコに善戦できれば株が上がるはず。
急なオファーなうえに相手がミルコでは美味しさ以上にキツイと思いますが、何とか頑張ってほしいです。

あとミノワマンの相手もはよ決めたれや(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チケット買わなくてよかった・・・
でも煽りVは見たいなー
旗揚げ戦だし盛り上がるだろうけどなー
スカパーでやればいいのになー
6chのやつってほんとやらないよなー
やっぱ当日駆け込もうかなー
迷い中

まぁミンスとか海外の雑魚連れて来られるよりは未知の可能性を秘めた水野の方が楽しみではありますね。
三角でも決めて勝ったら祭りになるんだけどな、頑張って欲しい。

急な公募のわりにはいい選手が名乗り出たなぁって感じです。勝てば一気にシンデレラボーイですね。当日は水野応援してます(笑)

rinさん
ほんとPPVやってくれたら良いんですけどねー。
PPV無いから僕は強行軍で現地観戦ですよ。

アクシズさん
そうそう、イ・テヒョンとかミンスに比べればだいぶマシだと思います。
中尾KISSでも僕は全然OKでしたが。
水野の奮戦に期待します。

ようさん
時期を考えたら上出来の部類の選手ですよね。
頑張ってほしいですねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

