--------

スポンサーサイト

2008-03-12

地獄のようなDREAMミドル級GP

20080312124847

旗揚げ戦の全カードも決まらないのに、次の大会の先行予約のハガキが来ましたよ。
写真には桜庭を中心に田村・ミノワマン・秋山・船木・カーンが載ってます。
そして、例によって「※写真と実際の出場選手は異なる場合があります」との注意書き。
そりゃそうだ、田村も美濃輪も秋山も桜庭もトーナメントに対して積極的に「出る」というコメントはないですからね。
そもそも桜庭は秋山と同じ大会に出る気はあるのか?田村はトーナメントに出る気があるのか?
美濃輪はミドル級で戦う意思はあるのか? 船木はGPに出る資格があるのか?
といった疑問がつきません。
でも、この人達が出ないとさすがにヤバイか。
ここに三崎がいてくれたら、多少の厚みが出てくるものを・・・全くモラルのな(ry

キャッチコピーが「地獄のような夢、はじまる」
田村が「トーナメントは勝ったら地獄」と発言してましたが、それとリンクさせてるのか。
興行内容が地獄になりませんように(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはPRIDE39はサク祭とまだ信じているサクラスシです。
地上波放送で立木さん無しぽいのでガックリきていましたが DREAMのハガキ画像を拝見して少し期待が復活しました。なんとなくPPVがつくっぽいPRIDE10くらいの頃を思い出す気持ちになるデザインだったので。妄想かもしれませんがPPVを願い続けて耐えます。

情報ありがとうございます。
ミドル級GPも楽しみですね!!
英雄・三崎和雄は出てこられるのか?この状況じゃ無理かな。。

レジェンド色が強い大会になりそうですよね(笑)
しかしフジテレビは器が小さいですね。谷川さんみたいに広い心で大連立歓迎できないんですかね

サクラスシさん
お久しぶりです(^^
他のものもそうですが、デザインがPRIDEっぽいですよね。
PPVもついてくれるといいんですけどねえ。

SPさん
三崎が出てきたら盛り上がると思いますが、そうすると引き抜きあいになりそうで怖いです。

ようさん
どうですかね、レジェンドほどの豪華メンバーではないかも(^^;
>フジテレビは器が小さいですね
ペットボトルのキャップくらいの器ですね。
ほんとうにひどい(怒)


プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

