--------


2008-03-15

ミドル級GPのカード発表

いよいよ本日開催のDREAM。
美濃輪の相手は・・・ですが、第一試合で気持ちよく勝って貰うお約束と思います。
シリアスな相手とはGPでやってもらいましょう!出るなら。

今回のトーナメントのベルトは嘘か誠か3000万かけて作ったそうですが、優勝賞金の方はどうなってるんでしょうか?
ベルトに3000万かけるなら賞金の方も弾んであげるべきではないかと。
まあ猪木祭り2003の時に作った王冠か何かは時価一億か二億だったので3000万円のベルトもたいしたことないかもしれません(笑)、

あと四月に開催するミドル級グランプリのカードを発表するみたいですね。
どんなカードが組まれるのか全く想像がつきません。

いろいろバタバタしてましたが、会場観戦を楽しんできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

