--------

スポンサーサイト

2008-03-15

DREAM会場観戦記

わざわざ三重からクソ高いチケットを買って見に行きましたよ。
でも、全然後悔してませんよ!
ええ、してませんとも。

最後のノーコンテストはカルバンの反則負けでもよかった気がします。
それより続行不能なのは明らかなのにダラダラと裁定を引き延ばしたことが駄目!
やるなら殺せー!(嘘)

ベストバウトは朴ハンセン。ワーストバウトは永田ウマハノフ。
永田兄弟の煽り映像だけは最高、佐藤大輔は天才だ。

ぶっちゃけた話、ラストは残念な結果でしたが、旗揚げ戦に立ち会うことができた喜びの方が大きいです。いやホントに!
オープニングの音楽もかっこよかったし充分堪能できました。

会場の入りは七割くらいでしょうか。お客さんはほぼPRIDEファンで秋山へのブーイングは凄かったf^_^;
秋山がマイクでしゃべってるのにブーイングがうるさくて何も聞こえなかった(笑)

メインでノーコンが告げられるや速攻でたまアリ脱出。
佐野さんフルさんと合流し、徐庶さん、くまさんの待つ猪木酒場へ。
戦極オタの徐庶さんの高笑いを背にお先に帰らせて貰い、今は夜行バスに乗り込んだところです。 みなさんお疲れ様でした。
明日、地上波の録画をチェックしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(@_@)
もう、TBSとFEGはダメかもわからんね。
青木が寝たきりとか後遺症が残るような極悪極まりない反則をしたカルバンはMMAから追放でいいと思う。

あれで後遺症はでないでしょうw

でも、TBS観たけど煽りとかTBS製でしたよ。ジダのVなんか使いまわしだし(呆)
HEROSVS武士道とか武士道全勝でしたね。
永田は本当に出る資格ないです。プロ意識ないし、いつも対戦相手が2流だし。
それより帯谷とかを出場させた方が絶対良かった!でもTV観戦ですけど空席が目立ちまくりでした。。。あと煽りって何十人もいるTBS製作チームに佐藤さんが加わっただけで、佐藤さんの世界観にはならないらしいですよ。勝者テーマも魅力O、演出も上手くない、PPV無し、立木文彦禁止、佐藤ワールドの煽り消滅、グダグダ感。騙されました。まじ夢の続きなんて言わないで、HEROSがパワーアップって言って欲しい。
HEROSとまったく変わらなかったのが残念

オープニング曲は誰のなんて曲かわかりますか?わかるなら教えて下さい。

ミノワマンとか青木の煽りなんか
佐藤Dだな~
と思ってたけど違ったの?

はさん
追放は厳しすぎですが、反則負けでもおかしくはないと思います。

池袋の番長さん
会場で見る分にはオープニングも煽りもよかったですよ。
ジダのVだけTBS臭が激しかったですね。
お客さんもPRIDEファンが多かったです。

まことさん
ロビー・ウィリアムズの「Let Me Entertain You」 だそうです。
五味アウレリオのときに使われてたやつかな?

ガッチョン★≡さん
煽りはまんま佐藤&立木ワールドでよかったですよ。
地上波ではナレーターのセリフなど微妙に変えてきてましたが、大筋会場のやつと一緒でした。

どうも!ありがとうございます!

じゃクワイさん
次はミドル級トーナメントであいましょう(・∀・)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

まことさん
あの曲カッコイイですね(^_^)
個人的にはゲリラレディオよりノリやすいです。


徐庶さん
多分仕事です(´Д`)

地上波放送前の告知CMの時から気になってたんですけど、ホントにノリが良くてカッコいいですね!さっそく購入しました!

まことさん
僕も聴いてますよー、お気に入りです(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

