--------

スポンサーサイト

2006-05-31

難攻不落のビッグマウスはキューバの柔道王を倒せるか?

吉田道場の新星、かなり強そうなロンバートさんですが、

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1149063824
瀧本も「相当強いですよ。特にこれって技じゃないんだけど、基本的に全部みんなよりも強いです。彼と練習すると、ほとんどの選手がケガするんですよ(苦笑)」とその強さを認めているヘクターは、初の大舞台を前にしても自信満々。「郷野の試合を見たけど別に何も感じなかったね。パンチで倒す自信もあるよ」とKO宣言。さらに「俺の試合を見てディフェンスばかりしていると思っているなら(ヘクターは)素人」という郷野の発言については「気にしないね」と相手にせず、決して言葉数は多くないものの、打倒郷野へ向けて力強い言葉を残している。二回戦で瀧本と闘いたいと公言する郷野に対し、瀧本は「絶対にヘクターには勝てない」とバッサリ切り捨てる。試合前から郷野VS吉田道場勢が、静かに火花を散らす!


なかなか仕上がりもよさそうなロンバート。
瀧本さんは郷野は「絶対勝てない」なんて言ってます。
とにかくパワーが凄いみたいですね。
吉田は「キューバ人はスタミナが無いから心配」とゴン格で言ってましたが、その後のスポーツ紙では「ロンバートはスタミナも大丈夫」と太鼓判を押してたので、後半になっても失速しないかも。

さあ郷野はロンバートをライツアウトすることができるか?
なんとか頑張ってくれい、判定でいいから。

そして、二回戦で当たれるように瀧本さんも何とか勝ってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

