--------

スポンサーサイト

2008-03-18

DREAMの方向転換は?

DREAMの視聴率が8・9%とかなり低かったようですね。
瞬間最高はミルコだったので、地上波のメインにミルコを持ってきたのは間違いではなかったということかな。

まあ19時台の放送ということで苦戦は予想してましたが、この結果はやはり残念。
19時放送は全盛期のPRIDEや桜庭のHERO’Sデビュー大会(秋山、所、宇野が出場)でも一桁視聴率を取ってましたからねー。

今後、21時放送開始にすれば二桁に乗せて一応の格好はつくでしょうが、テレビ局がそれをよしとするかどうか。

PRIDEと違いDREAMはテレビ局主催なので、打ち切られるのは怖いですねf^_^;
視聴率を上げるために色物を出すかもしれませんが、多少は仕方ないですかね。

もしそうするなら地上波は有名人優先で放映、コア層にはPPVという風にしてほしい。

というわけで改めてPPVを希望!
あージョシュ対アレキサンダーで20%越えてた時代が懐かしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョシュvsアレキって地上波ありましたっけ?

ナンバー何か判れば教えて下さい。
お願いします。

ジョシュvsシュルトで10%って時代がありましたよ!

ジョシュVSアレキゎ2006年5月5日の無差別級一回戦ですよ。
視聴率も良く嬉しかったが、これが最後の地上波に…

バーネット助手さん
コンさんが書いてくれた通り、無差別級グランプリ開幕戦です。

徐庶さん
番組平均は5%だったことを考えると、出色の数字ですよ(笑)
あれはあの年、大晦日のベストバウトでしたね!

コンさん
ありがとうございます。
あの頃はよかったですね(>_<)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

