--------


2008-03-22

秋山はガン無視したのか、してないのか

「MMA THE Orange」さんが紹介してた「お笑いメリーゴーランド」を見ました。
確かにレッドカーペットのパクリっぽい感じはしましたが、面白かったです。
最近、猛烈に気に入ってるR藤本(べジータのモノマネの人)が出てたのはうれしかったですが、すべってましたねー。
アムロの若井おさむと一緒で男受けするタイプなんだろうなあ。
原西は相変わらず面白かったし、何よりサバンナ八木ちゃんがウケてたのが嬉しい誤算。
シリーズ化するならまた見たいと思いました。
多分DREAMよりは視聴率いいんだろうなあ(^^;

さて、
見えない道場本舗さんより、秋山のことを少々。

…憤懣やるかたない調子で「あの蹴りで鼻が折れたんです。裂傷もあったので塗ったんですけど、悔しくて意とを自分でぶち切りましたよ!」と怒りの余り三崎につけられたケガを見るのも嫌だった様子。

また三崎のマイクに「彼は自分よりも年下なんです。彼も柔道をしてて、僕の国籍のことや経緯も、すべて知っているのに『日本人は強いんです!』と言うのはダメでしょう!」と一気にまくしたてた。

(略)

「(2.22ケージフォース大会で)突然、かれが自分の前にやってきて、こういったんです。『お疲れ様でした』って。僕にすまないという気持ちがあるんだったら『すみませんでした。あのときは勝って気分も良くて、観客も盛り上がっていたから、ああなってしまった』と謝罪すれば、自分も男ですから理解できますけど」

「自分は何も言わず、目を閉じてそのまま通り過ぎました」と目の前で三崎をガン無視したという仰天エピソードまで披露!


僕もカミプロハンドでこの記事を読みました。
最近はCDデビューとかいろいろ面白いことをやってくれる秋山に対して、応援したい気持ちすら出てきそうです(^^;
もちろん三崎と再戦したら、三崎を応援しますが。

しかし、礼儀正しく挨拶してる三崎を「ガン無視」とはいただけませんねえ。
ただ先月号のGONKAKUインタビューでは

――GRABAKA勢もケージフォースの会場に来ていましたが、三崎選手とは会われましたか?
秋山 そうですね。会釈したくらいですけど。


と言ってたから「ガン無視」したといえるのかどうか。
話を総合すると、秋山は
「挨拶する三崎に何も言わず、目を閉じて会釈してそのまま通り過ぎた」
ということでしょうか?
うーん、どうでもいい話だ(笑)


そんなことより、青木カルバンの裁定は発表してくれるんでしょうか?
そろそろ一週間が経ちますよー!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お笑いメリーゴーランド」についての最新ブログのリンク集

お笑いメリーゴーランド に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

お笑いメリーゴーランド

そして!! 秋山はガン無視したのか、してないのか髭男爵、現る!3/22(土)、23(日)告知!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここまでウザイとちょっと面白いですねwそもそ意味不明な謝罪要求するあたりが挑戦人ぽくてこれまたいいですねw

今月の格通で、事態はさらに混迷の度合いが深まっています。

ちょうど上のふたつの中間ですよ、格通の記事は(
笑)
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080323#p5

秋山は日本人には嘘だけ言って
韓国では本音だけ言います。

あと後からの辻褄合わせが自分の生きる術だと思ってる気がします。

Gryphonさん
「ガン無視」は言いすぎかもしれませんが、どっちにしろ秋山は感じ悪いですね(笑)

名無しのネタ鍋奉行さん
日本で嘘ばかり言ってるわけではないでしょうが、なかなか本音を話さないですよね。

R藤本は俺には全く伝わらなかったけど
サバンナ八木はちょーおもろかった。
なにがおもろいんだかわからんけどおもろい。
声のトーンなのかな?
レッド吉田も同じ感じ。
でも一番良かったのはやっぱ
大量生産 ねじ だね。
かなりやばかった。

rinさん
R藤本はドラゴンボールZ見てないと面白くないですよね(^^;
しかも今回のネタ自体も微妙でしたし。

レッド吉田にあんな引き出しがあったとは以外でした。「友達の友達は生稲晃子!」は最高でしたね。
モンスターエンジンもよかったですね。
中小企業!

R藤本はやりすぎコージーにもでてたけど
そんときも面白くなかったなー
俺には合わないのかも・・・
そんときの天津のエロ詩吟はおもろかった。
でもゴールデンにはでれないよなー。

rinさん
>天津のエロ詩吟
これは笑いましたねー。
でもゴールデンは無理ですね(^^;

「僕にすまないという気持ちがあるんだったら」って、秋山に対して、すまないと思っていないからじゃないかな。

ぶちゃければ、そうかもしれませんね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

