--------

スポンサーサイト

2008-03-24

DREAMの地上波がない!?

GONKAKUの秋山ファッション・チェック見ました。
こういう企画はKamiproこそやるべきだと思うんですが、GONKAKUに出し抜かれましたね。
しかし、秋山はすげえ格好してますねー。
特に119Pの左上の奴なんかもう・・・表情もナイスでカメラマンさんグッジョブ!
レオンの編集長も「ファッション以前の問題、これはモテない」とコメント。
ただ最近は洗練されてきているらしく、編集長さんも高得点をつけてました。

まあ秋山のことはどうでもいいんですが、そんなことよりもですよ。
今日コンビにでテレビ雑誌(東海版)をチェックしたら4月29日のDREAMミドル級GPの放送予定が無い!
「月刊テレビジョン」にも「TVタロウ」にも「BLT」にも載ってない!
そういえば最初のHERO’S韓国大会も関東ローカルだったような。
そりゃあ私はPPV見るからいいですよ。でも、だからといって地上波ないのはちょっと・・・
東海地区の人間はイノキゲノムだけ見てればいいということなのか(^^;

ライト級GPの放送は大丈夫かなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

格通で谷川さんが言ってたのはHERO'S韓国大会と同じ時間帯に放送予定みたいです。

ようさん
深夜放送はいいんですが、放送なしだと世間から忘れられてしまいそうで怖いです。

いいなぁ
イノキゲノム見れて・・・


いいなぁ(;・∀・)

徐庶さん
うるせーよ(笑)
わたしゃあSRSや格闘王のほうが見たいですよ(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

