--------


2008-03-27

DREAMミドル級GP 桜庭、田村、デニス・カーン

桜庭和志vs.極真王者、船木誠勝vs.田村潔司が決定=DREAMミドル級GP

DREAM.2 ミドル級グランプリ2008開幕戦
4月29日(火・祝)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場15:00 開始16:00

【決定対戦カード】

<ミドル級GP一回戦>
桜庭和志
アンドリュース・ナカハラ

<ミドル級GP一回戦>
田村潔司
船木誠勝

<ミドル級GP一回戦>
デニス・カーン
ゲガール・ムサシ

アンドリュース・ナカハラ ・・・・・アナタWHOよ?
という感じですが、極真王者だったんですか。
将来性はともかくとして、今回は桜庭の咬ませということになりそうですね。
せめてスイングしたいい試合になってくれれば。

でも、“PLAY BOY”キセリオ戦みたいになってしまうかも(^^;

田村もこんなにあっさり出てくるとは意外でしたね。
船木とは、新生UWF時代に仲良かったんですよね?
ここは佐藤大輔の腕の見せ所ではあります。
高田戦みたいな雰囲気にするのもアリですが、いきなりポンと組まれても無理かな。
試合レベルは全く期待できないので、せめてスイングしたいい試合になってくれれば。

そして、カーンとムサシは屈指の好カード。
ムサシは郷野に敗れてから7連勝中で、そのほとんどが一本かKO。
サイボーグにもKO勝ちしている。デニスといえど油断できない相手でしょう。
秋山にKO負けして以来の復帰戦、PRIDE時代の輝いた姿を見せて欲しいところ。
スランプになってないかが心配、三崎以来デニスのアゴが馬鹿になってないことを祈る(^^;
頑張れカーン!

今大会の個人的願望は桜庭とカーンの決勝対決ですが、厳しいでしょうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この3カードじゃやっぱカーンVSムサシしか興味ないゎ。
船木なんて秋山やカーンとやらせてほしかった。現在のトップレベルと力を思い知ればいいのに。桜庭も何も出来なかったし。

小川×田村じゃなくてよかった(´Д`)(笑)

サクは去年から体調が戻ってきているし、まだいい線イケるかも!?‥‥とちょっとだけ期待していたんですが、2ヶ月ペースで試合していくには咬ませてくれないとキツいのかも知れませんね。

全くGPに見えない組み合わせですが、U系枠はこれ以上増える事は無いと思いますし、船木は一回戦で消えますので(おそらく)、まあこれでいいんじゃないでしょうか。

それよりも、「あと10人も用意出来んのか?」という心配が‥‥。

コンさん
船木にトーナメント出場資格があるかは甚だ疑問ですね。
このうえ柴田まで出てきたらf^_^;

ようさん
それはIGFでしょうが(笑)
でも、小川田村のガチはちょっと見たいかも。

どらやきさん
不平等極まりない組み合わせですよね。
決勝に日本人を残したいための措置ですかね。
あとのメンバーは秋山、大山、美濃輪、ユン、金らが残っていますし、なんとか埋まると思います。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

