--------


2008-03-30

三島☆ド根性ノ助がDEEP電撃復帰

今成のフェザー級王座防衛戦が決定、挑戦者は三島=DEEP

29日に東京・新宿FACEで開催された「CLUB DEEP TOKYO in 新宿FACE」の休憩時間に、5月19日に東京・後楽園ホールで開催される次回大会「DEEP 35 IMPACT」の一部対戦カードが発表された。

 発表されたのはDEEPフェザー級王者・今成正和の防衛戦。挑戦者は初代DEEPライト級王者の三島☆ド根性ノ助に決定した。英国CAGE RAGEフェザー級王者でもあり、今月8日に防衛に成功したばかりの今成は「あ、イギリスで勝ちました。5月19日も頑張ります」と、相変わらずのひょうひょうとした口調。一方、久々のDEEP登場となる三島は「こういうチャンスをもらえたので、最後のつもりで死ぬ気で頑張ります」と抱負を語った。
 両者は5年前、今成がDEEP初参戦した時に対戦しており、その時は三島がTKO勝利。三島は「自分はもう終わった選手だと自分でも思っていたので、力は落ちていくばかりです(笑)」と語ったのに対し、今成は「いやあ、今でも普通に強いんじゃないですかね」と印象を語った。


これはびっくり、三島は久々のDEEP復帰ですね。
佐伯さんとの確執によりDEEP及び武士道から離脱したとの噂でしたが、関係が回復したということでしょうか。
最近は技術面よりもメンタル面の問題で負けてるような印象がある三島。
減量さえ上手くいけば今成には問題なく勝てるとは思うんですが、ナチュラル80キロあった気がします。
65キロに落とすのはかなり厳しいのではないでしょうか。
そろそろ復活してほしい気持ちもありますが、今成にも勝ってKID戦の機運を高めてほしい気もします。
いずれにせよ最近のDEEPでは一番興味深いカードです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【DEEP.11】 三島☆ド根性ノ助vs.今成正和

□ つづれや □さん、3月30日(日)の記事... 今成のフェザー級王座防衛戦が決定、挑戦者は三島=DEEP29日に東京・新宿FACEで開催され...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

