--------


2008-04-01

マーク・ハント、シュルト戦よりもハッスル参戦?

「月刊スカイパーフェクTV」のサムライTV番組欄より

10:00 ハッスル30
4.13国立代々木競技場 第二体育館
▽ボノ、M・ハント、高田総統、川田利明、インリン様、
坂田亘、天龍源一郎、TAJIRI、HG,RG他


何故かマーク・ハントの名前が。
確かその日は「Kの国のSーム・Sュルト」と戦うはずなんですが(笑)
単にスカパー雑誌に入る情報が遅いだけのような気がします。

さらに4月16日のハウスでも

バトステ・ライブ!
ハッスル・ハウスvol.35
4.16後楽園ホール
▽不良化したボノと悪友マーク・ハントのコンビが大暴れ?


とあるので2月のハッスルの内容そのまんま書いただけですかね。
シュルトとやった3日後にハッスルに出たらスゲエな。
ジョシュや永田さんもボンバイエの3日後に新日ドームに出てましたが(^^;
谷川さんはハッスルには出てもらいたくないようですが、プロモーターとしては当たり前といえば当たり前ですわな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分にせきゃらですわなー

徐庶さん
長州か、みたいなやつですかね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

