--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-05

宇野薫はヒールか優等生か

http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1207286633

前回、待望されつつも怪我を理由に1回戦出場が間に合わなかった宇野薫は、“主催者推薦枠”という形で2回戦からのエントリー。この宇野が主催者推薦に決定したことに関して、笹原EPは「宇野選手以外にも、ビトー“シャオリン”ヒベイロ選手、横田一則選手(GRABAKA)、ギルバート・メレンデス選手らの名前も挙がっていましたが、シャオリン選手は別の団体のチャンピオンでもあるということで、当然防衛の義務があり、その防衛戦とのスケジュールがトーナメントの日程と合わずに断念せざるを得ませんでした。横田選手は怪我をされていて万全ではないということで、残る宇野、メレンデス両選手より、最終的にこれまでのHERO'S等での実績を鑑みて、宇野選手にエントリーしてもらいました」と説明した。
しかし、対戦相手の石田は「主催者推薦枠というのは、正直あまり納得はしていません。決まったカードなんであとはやるだけですけど、こうして(宇野は)会見にも来てないですし、みんな1回戦で潰し合いをしてここに勝ち上がった選手なので、そういう選手とやりたいなっていう希望があったんですけど、いきなり2回戦から出てきて納得はしていません」と、宇野の2回戦からのエントリーに不快感をあらわ。宇野の印象を聞かれても、「修斗でチャンピオンになって、その頃僕は高田道場の練習生だったので、立場も違いますし、偉大な人だなというふうに思ってましたけど、過去形です。今はよくわからないです」と、普段の温厚な石田からは想像のつかないコメントが飛び出した。


宇野のシードというのは自分の中で規定路線として消化していたので、何とも思ってなかったんですが、不公平極まりない措置ですね(笑)
青木カルバンは4月にに試合して、すぐ二回戦なのに宇野は悠々と五月から参加。
そりゃ皆さん怒るのも無理ない。
主催者の意向を汲んでのことでしょうが、石田くんも怒ってますねー。
ただ「偉大なのは過去のこと」というのは本音というか事実というか。

宇野だけ会見を欠席してるのもヒートを買う行為ですが、これも主催者の意向でしょうね。
後日に行うという単独会見で宇野がどのような発言するのか。
金子賢みたいに「僕は出たいとは一度も言ってない」と開き直るか、いつものように優等生発言に徹するのか。

このままでは宇野がヒールになってしまう可能性も否めませんね。
公式サイトでは「宇野シード反対スレッド」が立ってるくらいですし(笑)
DREAM開催前から参戦を明言せず、「久保社長に任せてます」とか「五味選手がいないのが残念」
「PRIDEに出たいとは思わなかった」など煮え切らない態度をとってましたからね。
「宇野DREAM離脱」なんてガセ情報が出てPRIDEファンをヤキモキさせたのもブーイングを浴びる下地になるかもしれませんね。

個人的にはシャオリンよりも宇野VS「やれんのか」勢の方が見たいので、シード宇野で全然問題なしです!
ただ青木カルバンが没収試合になったのは痛かったですね。
この試合が普通に勝負がついていれば、一回戦勝者プラス宇野でサラッと行けたのに。

石田VS宇野、僕は石田を応援しますが、今後の展開を考えると宇野が勝った方が面白い。
そこで青木や川尻が奮起して宇野とやれば、もっと盛り上がるのではないでしょうか。


それにしても、青木カルバンの勝者が必ずしも二回戦に行くとは限らないとは、永田弟は不憫ですね(^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告発 EliteXC、CBS放送の危うさ

【EXC】速報! SHOXC。ポアイは15秒TKO勝ち、たまちゃんはグランドコブラで敗れる 5月31日にCBS進出に拍車がかかる、SHOXCであった。 そんなに甘い話ではない。このプロモーションがCBSという、米国だけでなく世界に影響力のあるテレビ局で流されるということはM...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1番ヒールなのは笹原EPでしょう(笑)川尻、石田が批判するの分かってて宇野を推薦選手にするのだからかえって宇野が可哀相になります

ようさん
DREAMスタッフは諸悪の根源ではないでしょうか(笑)
選手たちの不満に対して「リングでぶつけろ、熱がある」なんてお門違いも甚だしいですよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。