--------


2008-04-09

「DREAM.2 」PPV放送ようやく正式決定か

昨日発売した格通の裏表紙にDREAM2のPPV放送予定が載ってました。
パーフェクトチョイス160で、「DREAM.2ミドル級GP開幕戦」4月29日16時開始、料金は3150円でした。
修斗のJCB大会もPPVやるようで、こっちは2100円とのことです。

DREAMのPPV代クソ高っ!
PRIDE末期、やれんのかと同じ価格設定ですか。
あの時はヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、ジョシュ、シウバ、ショーグンなど豪華な面子でしたが、今回のDREAMは・・・・
もちろんPPV買いますが、今のところDREAM2で見たいカードは少ない、というか発表されてるのも4カードだけ。
これでは素直に応援しづらい(^^;
DREAMには早くこのグダグダ、ズンドコ感からの脱却を願います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんまり高いと三崎さんに「クソ高いPPV!!」って怒られちゃいますね(笑)

DREAMで三崎さんぐらいGJなマイクしてくれる人いますかね?(;^ω^)

ようさん
本当に三崎さんに説教してもらわないと!
PPVも未だに発表ありませんしねー。

徐庶さん
クソ高いチケットとクソ遅い発表について、選手側からも主催者に喝を入れてほしいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

