--------


2008-04-18

PRIDE馬鹿につける薬

http://www.dreamofficial.com/news/detail.php?id=1208430401

お茶の間でのPPV観戦が実現だ! スカイパーフェクTV!の『パーフェクト チョイス』では、4・29『OLYMPIA DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦』、5・11『HEIWA DREAM.3 ライト級グランプリ2008 2nd ROUND』を完全生中継!! 先月行われた『HEIWA DREAM.1 ライト級グランプリ2008 開幕戦』も録画放送されるぞ。また、e2 by スカパー!の『スカチャン!』では『DREAM.3』を完全生中継、『スカチャン!ハイビジョン』では『DREAM.1』『DREAM.2』を録画放送だ!! DREAMファン待望のPPV放送! これは見逃せない!!


ということで、開催まで2週間切ってからのようやくの正式発表です。
もちろん私はPPV買います。
そして、DREAM.1も買います。なぜならTBSチャンネルの完全版にはオープニング映像も試合の煽りVも無かったからです。
我ながらバカだと思いつつも、PPV1575円で安くてラッキー! とも思ってます(^^;
やっぱあの映像は保存しておきたいですから。
ところで地上波放送はどうなってるんでしょうか?


ルミナ、前王者田村と対戦決定=5.3修斗JCBホール大会

本日、都内サステインにて記者会見が行われ、5.3JCBホール大会の追加カードが発表された。以前から出場が発表されていたルミナがついに相手が決定。今大会で佐藤ルミナvs.田村彰敏の一戦が行われる事が発表された。  
 また今大会は試合当日スカパー!パーフェクトチョイスにてペイパービュー完全生中継されることが併せて発表された。「修斗伝承」の題字を書いたタレントの関根勤氏がこの放送のゲスト解説を勤める事が決定。


修斗も好カードを出してきましたね。
ここ数年世界ランカーに勝ってないルミナですが、ここは正念場。
現時点では田村はルミナより格上の相手とも言えますが、なんとか頑張って勝って欲しいですね。
これもPPV購入して観戦したいと思います。

DREAMの1,2,3、修斗JCB大会とPPV購入するということで自動的に戦極の第二陣は見送りになりそうです(笑)
5月は他にもマッスル・ハウスやハッスル・エイドもありますしねー、物入りですわ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

