--------

スポンサーサイト

2008-04-21

戦極第二陣、ジョシュ・バーネット行きまーす!

ジョシュ・バーネットが緊急出陣!=5.18戦極第二陣

5月18日の「戦極~第二陣」(有明コロシアム)にジョシュ・バーネットの出場が決定した。ジョシュは3月に行われた旗揚げ戦の吉田秀彦戦に続く連続参戦。なお、対戦相手は後日発表となる。

■「戦極~第二陣~」
5月18日(日) 東京・有明コロシアム

【出場決定選手】

ジョシュ・バーネット(米国/フリー)

ええーっ! ここに来てジョシュ参戦ですか・・・せっかくPPV見送るつもりだったのに買わなきゃいかんですねえ(^^;
相手は誰になるんでしょうか、ホジャーやランデルマンとは見たくないですが、誰がいるんですかね。
個人的にはティム・シルビアと戦ってほしいけど、まあ無理ですよね。
でも、相手がイ・グァンボムとかだったらPPVは買わないぞ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相手は小川になるかもらしいですよ。

フルハイビジョンさん
小川ですかー、ジョシュとやるのは厳しいですよね(^^;
でも、総合に討って出る小川は好きです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

