--------


2008-04-21

秋山成勲「無念でなりません」

秋山成勲がミドル級GP欠場、鼻骨骨折でドクターストップ

秋山、DREAMミドル級GP欠場! 4月29日に開幕する総合格闘技DREAMミドル級GP(さいたまスーパーアリーナ)への出場を予定していた秋山成勲が、鼻骨骨折のために同GPを欠場することになった。21日、東京都内で記者会見が開かれ、秋山、DREAMイベントプロデューサーの笹原圭一氏が出席。レントゲン写真、診断書を持参した秋山は「このグランプリにはどうしても出たかった。申し訳ない思いでいっぱいです。無念でなりません」と、苦渋の表情をにじませた。

予想通りの秋山欠場ですが、代替カードはどうなっとるんですか。
残り時間を考えるとあまり期待できないですが、DREAMスタッフさんには頑張ってもらいたいものです。
それにしても、何でこうも頑なに秋山の主催者推薦を拒むのか。
実績では抜けている秋山が出ないのは、トーナメントの盛り上がりが欠けることになりますよ。

秋山がいない以上はデニス・カーンが本命ということになるんでしょうか。
ここは桜庭に優勝してほしいけど厳しいですよね(^^;
とりあえずこの二人を応援しながら、ミドル級GPを観戦したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋山むかつくけど強いのは確か!
推薦枠でも仕方ないと思う。
今のメンバーで秋山に勝てそうなのが見当たらないし・・・
僕はユンドンシクを応援します。
なんか最近すきです。
努力してると思われ成長がすばらしい。

欠場よりも戦いたい相手が気になります(´Д`)(笑)

rinさん
ユン・ドンシクいいですね(^^
僕も好きです。
マヌーフ戦は応援してました。

ようさん
1人は宿命のライバル三崎さんなのは間違いないでしょう!

それより最近秋山さんのファッションが落ち着きすぎて
それが無念でなりません

徐庶さん
え? そうなんですか?!
秋山にはいつまでも傾いたカッコウをし続けてほしいです(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

