--------


2008-04-24

ヒョードルの試合が正式決定!

カミプロハンドによると、7月19日のアフリクション主催興行でのティム・シルビア戦が正式決定し、ヒョードル公式サイトで発表されたそうです。

ヒョードルにとっては久々にヘビー級の強豪との試合、勝てばアメリカでも名を上げるチャンスですね。

この大会はHDnetで中継されて、他にジョシュやアルロフスキー、アレキサンダーも出場する話もあるとか。
ジョシュが本当に出るなら、6月でなく、5月の戦極に出るのも納得。
連戦になりますが、アルロフスキーとの試合は見てみたいですね。

ヒョードルは10月にアメリカ、12月に日本で試合をする予定とのことで、恒例となった大晦日興行への参戦が期待できます。

ロシアサイドからの発表なので、まだ信頼できない部分はありますが、この大会は非常に見たい!
日本でもPPVなりでやってくれないですかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダナの暴言も楽しみです(笑)

ジョシュ5月戦極 6月IGF 7月アファが 忙しい漢よw

ようさん
ここでヒョードルがシルビアに完勝すれば、さすがのダナも黙るでしょう。
だからヒョードルには是非とも圧勝して欲しいです!

徐庶さん
6月の興行が邪魔ですねえ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

