--------

スポンサーサイト

2008-04-28

DREAM.1のPPV感想とDREAM.2

DREAMのPPV放送を見ました。
会場で見たときより歓声が小さいような気がしました。
あと秋山へのブーイングも意外と小さかった(笑) 
秋山のマイクの後には拍手も起こってましたし、ゴンカクでの船木の「(秋山へのブーイングは)洒落が入ってる」というのは的を射ているのかもしれませんね。

まあ当然といえば当然の話なんですが、一度見たことのある興行だったんで全体的には退屈でしたね。

んで明日のDREAMの勝敗予想と願望。
フォーマットは徐庶さんところからのまるパクリです、イェー!

【全対戦カード】

1.[DREAMライト級GP1回戦 再試合]

青木真也 vs J.Z.カルバン

○カルバン判定勝ち
でも、青木を応援。

2.[DREAMミドル級GP1回戦]

ミノワマンvs金泰泳

○金判定勝ち
スタンドで優位に立って、グラウンドでも極めさせないのでは。

3.[DREAMミドル級GP1回戦]

ユン・ドンシクvs大山峻護

○ユン

ユンが今まで極めてきた相手よりは寝技のできる大山。
苦戦が予想されますが、テイクダウンできれば充分チャンスありでしょう。

4.[DREAMミドル級GP1回戦]

ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ

○ゼルグ
これはよくわかりませんが、弁慶を応援。

5.[DREAMミドル級GP1回戦]

ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー

○ジャカレイ一本勝ち
マーフィがクートゥアを越えるのはまだ先の話でしょう。



6.[DREAMミドル級GP1回戦]

田村潔司 vs 船木誠勝

○田村


7.[DREAMミドル級GP1回戦]

デニス・カーン vs ゲガール・ムサシ

○カーン
PRIDE GPの頃の強いカーンを取り戻してほしいです。

8.[DREAMミドル級GP1回戦]

桜庭和志 vs アンドリュース・ナカハラ
○桜庭
さくっと一本。


いやあ全くドキドキしませんが、青木カルバンは楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー
マーフィーが「ロボコップ」のテーマで入場したら連絡下さい

徐庶さん
マーフィは準備期間がなさすぎでしたね。
ロボコップのテーマは・・・知りません(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

