--------

スポンサーサイト

2008-04-30

DREAM感想、まずまずの興行も地上波はなし

 青木真也 vs J.Z.カルバン

文句なしのベストバウト。
カルバンが攻めてきてくれたおかげで噛み合いましたね。
青木は大晦日に直前で流れ、前回はノーコンテストという不運にもめげずによくぞ戦った!
ブログでも一切ネガティブなこと言わなかったし、精神的にも成長してきたのではないでしょうか。

 ミノワマンvs金泰泳

これは試合展開が予想通りで退屈でした。
美濃輪は倒してからパスできない、田村VS金と同じ展開でしたね。
金も寝技を相当練習してるのがよくわかりますが、二回戦以降は厳しいでしょうね。

 ユン・ドンシクvs大山峻護

今まではストライカーを極めてきましたが、大山のような中堅オールラウンダーにきっちり勝ったのでユンの実力は見せることができましたね。


 ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ

ロシアン・ネオ・エンペラーて・・・安直な。
弁慶はケージレージでも下からの十字で勝ってた気がします。マーク・ウィアー戦だったかな。


 ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー

ジャカレイ強いですけど、どこまで強いかはまだわからないですね。
次はムサシあたりをぶつけてこられそう(^^;


 田村潔司 vs 船木誠勝

煽りVと船木の積極的ファイトによって面白くなりました。
もうちょっと見たかったですが、実力差がありすぎましたね。

 デニス・カーン vs ゲガール・ムサシ


うわー、カーンが一本負けですか・・・
あんなに簡単に三角極められちゃうとは・・・残念。
くっそー、それまでは完全にカーンのペースだったのに悔しいです!
これで連敗、今後DREAMでのチャンスは貰えるのか。


 桜庭和志 vs アンドリュース・ナカハラ


案外てこずりましたが、ナカハラ腰が強かったですね。
もうちょいサクッと極めてほしい気がしますが、桜庭が勝って一安心。
二回戦は田村とやるのが一番おさまりがいいんですが、どうなりますか。
船木戦や高田戦は受けても、桜庭戦は拒否する田村さん、そろそろお願いしますよ。


今回の大会は青木カルバン戦に尽きますが、なかなか良かったです。
そんな良い興行ですが、名古屋では地上波放送がありません!
今度の3日の16時の放送はえなりかずきの「そらナビ」ですよ(笑)
もちろん格闘王もやりません、ローカル万歳!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーンがあんな負け方をするとはショックでしたね。
完全な油断なのか、それとも、、、、

ウィアーはボコられた気がします。レスラーだったかな?

東海地方地上波なし

「そらナビSP」はだれが見てるのか?
関東地区がうらめしい

マルさん
本当にショックですよ!
ちょっとカーンも不用意でしたよね。
弁慶の一本勝ちの相手はカーティス・スタウトでした。記憶違い失礼いたしました。

sanagekinzanさん
本当に特番の時くらいは、えなり君を休ませーや! って感じですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

