--------

スポンサーサイト

2008-05-01

DREAMの墓標

田村の右指負傷でミドル級GP 2回戦出場に黄信号!! 『DREAM.2』一夜明け会見!!

会見には笹原圭一イベント・プロデューサー(以下EP)と、2回戦進出の決まったホナウド・ジャカレイ、金泰泳、ゲガール・ムサシ、ユン・ドンシク、ゼルグ“弁慶”ガレシックの5選手が出席。なお、同じく2回戦進出を決めた田村潔司と桜庭和志は欠席している。

ミドル級GPにまたまた緊急事態発生! 二日酔いで欠席した桜庭はともかく、問題は田村のほうだ。田村は昨日の船木誠勝との試合で、2005年に骨折したという右指を再度負傷。そのため、本日は会見を欠席し、朝から病院へ検査に行っている。2005年に負傷した際には全治3ヵ月という診断を下されたというだけに、約1ヵ月半後に控える6.15『DREAM.4 ミドル級GP 2008 2nd ROUND』への出場に黄信号がともってしまったかたちとなった。

あー田村が欠場のピンチですね。
少なくともベストコンディションで臨めない以上は桜庭戦は受けないでしょうね。

GPで勝ち上がった選手が出られない場合は、決勝トーナメントにおいては負けた選手が出るというルールがある。1回戦&2回戦については明記されていないものの、笹原EPはこのルールの適用の可能性もあり得るとした。その場合、田村に負けた選手、すわなち船木の出場ということになるが、船木は昨日の試合でKO負けを喫している。そのため、時間的に厳しいとなれば、ほかにトーナメントで負けた選手の中から選ぶ可能性もあるという。なお、今大会を負傷のために欠場した秋山成勲がここで出場する可能性について、笹原EPは、「可能性はゼロじゃないけど、限りなくゼロに近いですね」と否定的だった。

秋山出場が本当にないなら誰が出てくるんですかね。
マヌーフあたりが妥当だと思いますが、5月11日に試合するのかな。
一回戦負けの選手から選ぶなら実績的にはカーンになるんですが、ムサシ戦が不甲斐ない内容でしたから微妙ですねー。
一回戦の内容だけならミノワマンか大山になりますか。


そんなまだまだ暗雲垂れ込めるDREAMですが、6.15横浜アリーナ大会の先行予約ハガキが届きました。
ハガキには「未来の夢へ、今日を生き抜け」というキャッチコピーで夕焼けの大地に16個の墓標が描いてあります。
まあ全カードが決まるのは2日前くらいでしょうけどね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハガキに書かれてる墓標の数ですが、正確には15個です。GP敗退者の墓ってことなんでしょうね。細かくてすいません(^-^;

以前から気になっていたんですがそのハガキはどういった経由で手に入るんでしょうか?
ハイプラ加入者と聞いた記憶があるんですが出来ればお教え下さい!

みゆきさん
そうでした、16個なら全員を殺してますもんね(笑)

ユヤさん
僕の場合は「やれんのか!」でアンケートを書いたら送られてくるようになりました。
DREAMを観戦してアンケート書いたら、案内が来るのではないでしょうか。
僕も最初はハイプラ会員に送ってるのかと思ってましたが、それだと個人情報の漏洩ですよね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

