--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-14

ジョシュ・バーネットに選択の余地なし!

ちょっと古いですが、ジョシュのkamipro.comインタビューより

――ジョシュ選手は、親友のジェフ・モンソン選手と『戦極』で試合をします。同じようにDREAMでは、フランク・トリッグvsホナウド・ジャカレイという練習仲間同士の試合が組まれていて、トリッグが「試合を組むんだったらもっとギャラをあげてくれ」ってことで流れたんですけど、それについてはどう思います?
ジョシュ トリッグの判断については彼の自由だし、とくに言うことはないよ。ジェフとの試合については、選択の余地がなかったんだ。その上での決定なので、それを受け入れただけさ。ジェフとのことについて言えば、彼とはチームメイトでもあるし、格闘技界では自分のほうが彼よりも高い位置にいるから、ジェフが自分に負けることがあっても、彼のことを引っ張り上げることができると思うんだ。だから、試合を受けたっていうのもあるよ。


おいおい戦極さん、ジョシュの対戦相手がモンソン以外に選択の余地なしとは酷いじゃないですかf^_^;

ヘビー級の人材確保が困難なのはわかりますが、もう少し頑張ってほしかったですね。

「藤田に勝った」というわかりやすさを取ったということでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。