--------

スポンサーサイト

2008-05-18

戦極ひとこと

一、十、百、戦極!戦極!
って皆にやらせるなよ(^^;

前半戦は一本決着でさくさく進みましたが、セミとメインがちょいと微妙な試合でしたね。
特に近藤は何も出来ずに犬死みたいなものでは。

戦極には乗れるマッチメイクが無いから見てても熱くなれないんですよね。
でも、徐々に良くなってるようにも感じるので長い目で見ていきたいと思います(^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだで買ってしまったのですが、
やはり微妙な興行でした。
ホジャーってあんなでかいって知らなかったんですけど、耐重差ありすぎでしょ。
メインの3R目は同じ展開なので寝てしまいました。
友達同士だとやっぱあんな感じになるんですね。
全体としてユンボの映像だけが印象に残りました。

>一、十、百、戦極!戦極!
(`・ω・´)シャキーン まさか本当にやるとは(´・ω・`)

ジョシュはこの後、けっこう予定埋まってるみたいですので次はもっといいカード提示して欲しいですね。

rinさん:
ユンボさんは強烈でしたw

rinさん
ホジャー近藤は体格差ありすぎでしたね。
こういうマッチメイクで近藤を潰すのは勘弁してほしいです。
今の近藤には勝ち星が必要なんですから。

徐庶さん
ジョシュの埋まってる予定というのはIGFですか?(笑)
もうお友達対決は無しでお願いしたいですね!

吉田がいくら勝てないからってモーリススミスって・・・
泣けてきます。
モーリスなら武蔵あたりとやれば言いと思います。
っていうかやれんのか?

rinさん
ある意味で吉田には身の丈に合った相手なんでしょうけど、全く楽しみではないですね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

