--------

スポンサーサイト

2008-05-20

DEEP感想

今成負けちゃいました。
まあ三島相手なら仕方ないですが、KID戦は遠のきましたね。
三島も減量の影響はなかったみたいでこの階級でも問題なさそう。
個人的には戦極で光岡や北岡に勝って五味とやってほしいですが、65キロ級でライバルはいるのでしょうか?
今成はこれを機に61~62キロ級でやるのもいいですね。

「川尻、石田に勝っても仕方ない」でおなじみのビッグマウス横田はスーファンに見事なKO負け。
前半はグラウンドで圧倒してただけに惜しい試合ではありましたが、スタンドに自信を持ちすぎてましたね。
顎も上がってたし、調子の乗りすぎたか。
以前にも書きましたが、川尻・石田の方こそ「横田に勝っても仕方ない」のではないでしょうか。


ミドル級GP、一回戦から決勝まで全部判定になるとは(^^;
試合内容も微妙なものばかりだったし、最近のDEEPは面白くない試合が多いです。
白井×福田は僕も白井の勝ちかと思いましたが、微妙な判定でしたね。
中西は準決勝が松井でラッキーな部分もあったとはいえ、福田相手に何もさせなかったので文句なしの優勝だと思います(中西も明確なポイントを取ったわけではないですが)
福田は優勝候補と言われながらも、戦術の幅の狭さ、不器用さが目立ちました。

王者になった中西もDREAMに行っても通用するとは思えないですし、トーナメント全体の試合内容も低調だったので、あまり印象に残らないGPになりましたね(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今成負けちゃったんですか・・・
なんか女の子の試合もありましたよね?
どんなかんじでしたか?

rinさん
しなしの試合は終始グラウンドで上を取られての判定負けでした。
ちょっと体重差があったもでしなしにはキツかったようです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

