--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-20

戦極 三崎・藤田・吉田の対戦相手が決定!

吉田vs.モーリス・スミス決定 三崎参戦、藤田の対戦相手は強豪外国人=6.8戦極

■「戦極~第三陣~」
6月8日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場16:00 開始17:00

【決定対戦カード】

吉田秀彦(吉田道場)
モーリス・スミス(米国)

三崎和雄(GRABAKA)
ローガン・クラーク(米国)

藤田和之(藤田事務所)
トラビス・ビュー(米国)

チェ・ム・ベ(韓国)
マーシオ・“ペジパーノ”・クルーズ(ブラジル/グレイシー・フュージョン)

「リアル」を標榜する戦極ですが、吉田の相手が46歳のモーリス・スミスとは。
これが今の吉田のリアルということか。
吉田はここ2年くらい勝ってないからこういうマッチメイクも必要でしょうね。

それに対し、三崎、藤田の対戦相手はなかなかの強豪です。
三崎さんの対戦相手クラークはUFNやWECにも参戦してて11勝1敗の戦績。
レスリング・ベースで188センチの長身、シアーよりも手強そう。
これは三崎さんピンチか。

一方、藤田の相手ビューはPRIDEでは秒殺負けしてますが、最近はリコ・ロドリゲスに勝ってるそうで、こっちも苦戦するのでは。
出会い頭のパンチでも入らない限り、藤田が負けるような気がします。

ムベ様は最近グッドリッジに勝ってて侮れませんが、ペジパーノ相手では苦しいか。


これといったキラーカードはありませんが、三崎ローガン、藤田ビューはなかなかの好カードではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吉田の相手は他にいなかったんですかね(´~`;)
どうせなら開き直って鈴木みのるやればいいのに(笑)

なるほど。
リアルという意味では吉田モーリスはいい組み合わせですね。
三崎、藤田の相手は全然知らないのですが、クワイさんのコメントを見ると意外と強そうですね。
しかしあいかわらず微妙な試合しかなくて、
買うかどうか迷わされます。

チェムベってグッドリッジと試合してたんですか。
知らなかった。
しかも勝ってるとは。
どこでやったんですか?

rinさん以前GameANDMmaさんにところになったのですがhttp://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1098.html

今は消えてますね
内容は1Rグットリッチの打撃うまく抑えてテイクダウンして袈裟固めで有利に試合を進め2Rでライトのカウンターで顎打ち抜いてKO勝ちでした 韓国のハーンとかいうFEGがらみのイベントだったと思います。

よぅさん
今の吉田にはちょうどいい相手とも思います。
でも、ライトヘビーに絞ってやってほしい気もします。
VSみのるはちょっと見たい(笑)

rinさん
確かにたまアリでやるわりには微妙なカードばかりですね。
僕もPPV買うのやめようかと考えてますよ(^^;

徐庶さん
情報ありがとうございます!
その試合ぶりを見るとムベ様侮るべからず、ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。