--------


2008-05-23

さすがに今日あたりカード発表ありますよね?DREAMさん

チケットが一般発売されて結構経つのに発表されたカードは前回からスライドさせた永田青木戦のみ、さすがはDREAM!
全カード発表は6月13日くらいですかね。
でも、DREAMは金曜にカード発表することが多いから今日あたり期待したいです。

そんでタックルさんところより、【DREAM】ミドル級GP噂の組み合わせ

 桜庭和志vsメルヴィン・マヌーフ
 ホナウド・ジャカレイvsジェイソン・ミラー
 ユン・ドンシクvsゲガール・ムサシ
 ゼルグ弁慶ガレシックvs金泰泳

この噂通りなら田村は欠場ということに。
田村にしてみれば怪我は痛いものの強豪との対戦を避けられて安心といったところか。
しかし、桜庭マヌーフはヤバイ。
もちろん寝かせれば桜庭にも勝機はありますが、マヌーフって結構腰が強いので不安です。
じゃあ誰なら桜庭は勝てるの? と考えても田村以外はみな難敵ばかり。
下手したら9月の決勝戦をマヌーフ、ジャカレイ、ムサシ、弁慶なんてメンバーになったら集客はもちろん視聴率も期待できません。
桜庭が生き残るかどうかでGPの盛り上がりは大きくかわってきそうですね。
でも、その期待を今の桜庭に背負わせるのはちと酷か。
それでも応援せずにはいられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

D4は見に行く予定です あくまで予定w

予想通りでしたね。
桜庭勝ってほしいけど、難しそうだなー。
とりあえずドンシク応援しときます。

徐庶さん
D4、なかなか良さそうじゃないですか(^^

rinさん
桜庭は厳しい戦いになりそうです。
ドンシクも強敵ですね。
ただストライカーには強いので、その点の期待か。

桜庭和志と引退

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

