--------


2008-05-24

DREAMミドル級GP組み合わせ

桜庭はマヌーフと激突! ミドル級GP2回戦の組み合わせ決定=DREAM

■「DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2ndROUND」
6月15日(日)神奈川・横浜アリーナ 開場16:00 開始17:00

【決定対戦カード】

<ミドル級トーナメント2回戦>
桜庭和志(LAUGHTER7)
メルヴィン・マヌーフ(ショー・タイム)

<ミドル級トーナメント2回戦>
ゲガール・ムサシ(team Mousasi/Red Devil International)
ユン・ドンシク(チーム ユン)

<ミドル級トーナメント2回戦>
ホナウド・ジャカレイ(ブラザ柔術)
ジェイソン“メイヘム”ミラー(チーム・メイヘム・ミラー)

<ミドル級トーナメント2回戦>
ゼルグ“弁慶”ガレシック(チーム・トロージャン)
金 泰泳(正道会館)

前日の噂通りにカードが決定。
桜庭はマヌーフに勝てるのだろうか。
「ジャカレイVSミラー」は「ハンセンVSアルバレス」の二匹目のドジョウを狙ってるみたいですが、
両者の強さはハンセンやアルバレスほど浸透してないので時期尚早な気がします。

田村の欠場に関しても予想通りだったので特に落胆はしてないです。
ただDREAM.1で試合続行できなかった青木に対して苦言を呈していたわりには、自分はあっさり欠場ですか。
まあ骨折だから出れないのは仕方ないです。

それにしても桜庭マヌーフは怖いカードですね。
なんかPRIDEミドル級GP2005を思い出します。
一回戦が総合デビューの相手で、二回戦が強豪アローナ。
マヌーフはアローナほどのオールラウンダーではないですが、それでもナカハラ→マヌーフの落差は激しい。
これがメインカードになるようですが、桜庭の試合で久々に緊張感のあるものになりそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

