--------

スポンサーサイト

2008-05-25

キミも煽りVに出てみないか

「煽りメーカー」なるものを見つけました。
http://b-tm.net/aori/

名前を入れてボタンを押すと、

エヴァンゲリオンのタイトル風の明朝体
・PRIDEやK-1っぽい熱いテキスト
・古舘伊知郎風のキャッチフレーズ
・摩訶不思議なニックネーム
・渋すぎるBGM (注意!音が出ます)
を駆使して、ガンガン煽ります。

ちなみに私のニックネームは「エンジェルクワイ」でした(^^;
撲殺エンジェルではありません。

ジョシュの煽りも見てみました。


ちなみに佐野さんや徐庶さんでも試してみましたが、徐庶さんのが面白かったです。
皆さんも一度やってみると面白いですよ(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イリュージョン佐野

孤高の魔術師と言われて頭にイメージされたのが
魁!男塾の男爵ディーノさんでした……w

佐野さん
最後のニックネームは引田天功っぽかったですしね(^^;
ちなみにfullさんの煽りには「地獄すら生ぬるい」というテキストがありました(笑)

はじめまして。

すごいですねこれ。
びっくりしました。

るんぱマン♪さん
はじめまして(^^
ネット上にはいろんなものがありますよねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

