--------

スポンサーサイト

2008-05-26

ハッスルに越中が参戦?

ハッスルエイド見ました。
最後のインリン様とボノちゃんのモノローグ会話は前回のマニアと同じで、新鮮味はありませんでしたが、それなりに上手くまとめることが出来たのではないでしょうか。

HGの秒殺負けはよくわかりません。
10分くらい闘った末にフォール負けでもいいのに何故?
最後のHGが素顔を晒すシーンも唐突だった気がします。
まあ新喜劇や、この前の東野がやってる「ガリベン」で素顔でテレビに出ていたので、こちらも新鮮味はありませんでした(^^;
ただいきなりマスクを取るとは思わなかったので、その行為には驚きましたが。


ハッスルに関して気になることが一つ。
先週に出たテレビ誌に載ってたのでご存知の方も多いと思いますが、
テレビブロス最新号テレビ欄より

ハッスル・エイド2008
▽インリンついに引退
▽越中参戦

とあるのですが、越中って出てましたか?
ドタキャン? 見切り発車?
あるいはブロスの飛ばしか(笑)
TVブロスなら無い話ではない。

ハッスルも新しい人材が欲しいでしょうから、越中が参戦したら面白いかもしれませんね。
ゼウスについては・・・まだよくわかりません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケンコバと間違えてるんじゃないですかね(笑)

ようさん
>ケンコバと間違えて
なるほど!
今回のゲスト解説が品川に変わってたのには、そんな伏線があったのか(笑)
でも、本当に何だったでしょうね?
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

