--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-28

ミルコのグラップリングマッチに思うこと

噂されてたミルコの寝技マッチが正式に決まりましたね。

個人的な感想としては「別にナシではない」です。
今回の興行で大々的に「ミルコが出ます」と煽ってたわけではないですし、桜庭マヌーフやジャカレ×ミラーといった好カードがあるので、オマケとしてなら悪くはないかと。

ただ、このグラップリングマッチがミルコとDREAMとの契約試合数にカウントされないなら、ですが。
貴重なミルコの試合をこんなしょうもない形で消化するなら噴飯ものですよ。
さすがに今井さんもそれくらいはわかってると思いますが。

既定路線通りにゴールデンタイム放送のある7月にバンナかハリトーノフと戦うことを希望します。

それより参戦と宣伝していたKIDがもし出ないなら、そっちの方が問題だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとこさTV放送のD3見ました
しっかりKIDさん打ち出してましたねぇ

TV的にはミルコがでればOKなんでしょう・・
ミルコファンとはいえませんが自分、
やっぱり勿体無いというか無駄遣いですよね
bjペンvsLyotoぐらいの。。(;´∀`)

徐庶さん
>ペンvsLyoto
そういえばHERO’Sでありましたね。
リョートに肉薄したペンは化け物ですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。