--------


2008-06-01

「戦極~第三陣~」菊田が緊急参戦!

菊田、緊急出撃は自ら志願 将来にはホジャー戦も視野

「戦極~第三陣~」(6月8日・さいたまスーパーアリーナ)に急きょ出場が決まった菊田早苗が1日、都内のワールドビクトリーロードで行われた会見に出席した。

 イベント開催まで残り1週間という状況下でのスクランブル発進となったが、菊田は「無理を言って出させていただくことになりました」と出場決定の経緯を話した。

「戦極~第一陣~」(3月5日・国立代々木競技場第一体育館)の出場選手としていち早く名を連ねながらも、対戦相手の負傷により試合消滅となってしまった菊田はその後、自分のコンディションに見通しが立たなかったことから「戦極~第四陣~」(8月24日・さいたまスーパーアリーナ)への出場を検討していたというが、ここ数日で闘争心が沸き起こり、急きょ第三陣への出場を志願したという。

ここ数日で闘争心が沸き起こっても普通は一週間後に出たいとはなかなか思わないのでは?
これが菊田のやる気の現れなのか、プロモーターから説得されたのかは判断が難しいですね。
菊田の見る先にはホジャーが入ってるようですが、体重差を抜きにしても厳しいでしょうね。
ただ菊田とやってくれればホジャーの総合での寝技の強さを測ることはできそうです、少なくとも近藤よりは。

それにしても戦極、たまアリで開催なのにキラーカードZERO!
このままではPPVを買いませんよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キラーカード0ってマスヴィダルも知らないのか…

たしかに見たいカード全くないですよね。
さすがに今回はパスしようかな。
でもダイジェストくらいは見たいんだよなー。
どっかでやればいいのに。

捨てハンの方
>キラーカード0ってマスヴィダルも知らないのか
マスヴィダルはイーブス・エドワーズなどに勝ってる強豪ですね。
でも日本での知名度はZEROなのでキラーカードにはなりえないと思います。
このカードで「PPV買うか」と思う人もZEROではないでしょうが、あまり多くはないのではないでしょうか。

rinさん
PPV買おうという意欲は湧いてこないですよね(^^;
でも、見たいカードはちょこちょこあるので、やっぱり買うべきか・・・

合間合間にエロ詩吟とかやれば
絶対買うんだけどなー

rinさん
試合>エロ詩吟とは失礼な(笑)
ジョシュなら頼めばやってくれるかも(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

