--------


2008-06-03

DREAM全カード決定

アリスター・オーフレイム参戦、全対戦カード発表=DREAM

■「DREAM.4 ミドル級グランプリ2008 2ndROUND」
6月15日(日)神奈川・横浜アリーナ 開場16:00 開始17:00

【追加対戦カード】

アリスター・オーフレイム(ゴールデン・グローリー)
イ・テヒョン(Team Aegis)

ガジエフ・アワウディン(SKアブソリュート・ロシア)
アレッシャンドリ・カカレコ(ブラジリアン・トップチーム)

悪くはないですが、微妙な追加カードですね。
アリスターは格下やスタミナが切れるまではかなり強いのでイ・テヒョンでは厳しいでしょう。
アワウディンとカカレコは一階級違うし、寝技に穴のあるアワウディンが不利かな。
逆に身長・リーチでアワウディンが有利なので打撃で活路を見出す可能性もゼロではないか。

そして、大方の予想通りKIDの参戦は無しよ、と。
PRIDE時代からのファンなら薄々は見抜いていたでしょうが、だからといって許していいことではないと思います。
せめてKID目当てでチケット買った人に謝罪くらいしましょうよ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KIDはもう70kgには出ないんですよね?
で63kgでしたっけ?
その辺の階級で強い人っているんですか?
BJペンあたりは70kg???
KIDで魅力あるカードって出てくるのでしょうか?

rinさん
KIDは61キロ(バンタム級)でしか戦う気は無さそうですね。
この階級だとWECの王者ミゲール・トーレスとか(この間負けちゃったけど)前王者のチェイス・ビービ、トーレスに挑戦した前田吉朗がいますね。
所英男や今成も61キロまで落とせると思います。
KID絡みでの好カードはまだまだあると思ってます(^^

その外人二人は知らないんですけど、
前田、所、今成とKIDだといまいちインパクトなくないですか?
70kgだとやまほどいるんですけどねー。
まあKIDが70kgって無理ありすぎですね。

>前田、所、今成とKIDだといまいちインパクトなくないですか
そうですね、所はともかく今成、前田では一般層の受けは弱いですよね。
そこはDREAMで黄金カードに育てていくしかないですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

