--------


2008-06-04

KIDの視線の先には?

ついに山本KID参戦決定!! 7.21『DREAM.5』でユライアからの刺客と対戦!!

ついにKID出撃!! 相手は7戦無敗の“ユライヤからの刺客”!!
 6月3日(火)、都内・赤坂にあるホテルにて、7.21『HEIWA DREAM.5 ライト級グランプリ 2008 決勝戦』大阪城ホール大会の記者会見が開かれ、笹原圭一イベントプロデューサーと山本“KID”徳郁が出席。この大会に山本KIDが同大会に参戦することが正式に発表された。


■7.21(月・祝日)『DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦』
大阪・大阪城ホール
開場・開始時間未定

【対戦決定カード】

[ワンマッチ]
山本“KID”徳郁(日本/KRAZY BEE) vsジョセフ・べナビデス(アメリカ/アルティメット・フィットネス・ジム

カード決定が早いですねー、DREAMにしては。
戦極の菊田VSバローニくらい早いですよ(不吉な喩えを出すなや)

というわけでKIDは7月にスライド参戦。
対戦相手はユライヤ・フェイバーのチームメイトで7戦全勝の強豪。
とはいっても倒してきた相手が無名の選手ばかりなので、このべナビデスも未知の強豪の域は出ないですね。どえらい強い可能性もありますが。


KIDが所英男に興味がないのが残念ですが、所が結果を残せばいずれ戦うことになるでしょう。
KIDが以前に名前を上げていたチェイス・ビービなんかはWECで2連敗したんで、日本に呼びやすいんじゃないかなあと勝手に思ってますがどうでしょうか。


『M-1グローバル』が緊急記者会見! ワジム氏がヒョードルvsクートゥアー戦の可能性などを激白!

まず、ワジム氏は7.19『アフリクション』の大会について触れ、「ヒョードルの相手ティム・シルビアはUFCで4回タイトルを獲っている選手。この大会は『アフリクション』と『M-1グローバル』が共催で行ない、アメリカのMMA史上最高の大会になるだろう。テレビは、アメリカでは『FOXスポーツネット』が中継し、ロシアではPPV中継されます。日本についても、なんとか中継できるよう努力していく」と、日本での放送獲得にも意欲を見せた。

ヒョードルVSシルビア、ジョシュVSヒーゾは是が非でも見たいので、PPV放送をお願いします!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DREAMのスライドシステムは定着した感がありますな!

さあクワイさんもアナハイム直行ですよ・・

徐庶さん
いってらっしゃーい(^^
でも、マジで行きたいっすねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

