--------


2008-06-07

ミルコ・クロコップが7月のDREAM.5出場へ

昨日発売した「Kamipro Special」のミルコインタビューより 

――ちょっと確認しておきたいのですが、6・15『DREAM.4』でグラップリングマッチをしたあと、当初の予定どおり7・21『DREAM.5』でMMAの試合を行うと考えてよろしいですか?
 ミルコ そうだ。ここに照準を合わせてトレーニングメニューを組んでいる。
 前回が3月だったから、7月だと4ヵ月以上試合間隔が空いてしまうので、どこかでピークアウトしたいと思っていたんだ。
だから、MMAの5週間前にグラップリングマッチがあるというのは、自分にとってありがたい。

以前に代理人の今井氏が「ゴールデン放送のある7月に出るだろう」と言ってましたが、これでほぼ確定ですね。
PRIDE時代もやってましたね、ピークアウト。
さすがにグラップリングマッチはなかったですが、相手がドスカラスJrや大山ですから完全に調整試合でしたが。
今度のハレックとのグラップリングで怪我しないといいんですが(^^;

7月の相手は噂通りにバンナか、ハリトーノフか、あるいは他のファイターか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

