--------

スポンサーサイト

2008-06-08

戦極 第三陣 リアルな感想

一、十、百、戦極!戦極!
ってやらなかったですね、やっぱ(^^;
とりあえず三崎さん勝ってよかったけど、藤田のKO負けはちょっと衝撃的でしたね。
判定で藤田が負けるかなあ、と思ってたので秒殺負けは意外というか。
前半はいい感じで押してたように見えましたが、藤田も打たれ弱くなってるのかな。

ライト級トーナメントはDREAMに比べて格段に落ちる面子ですが、誰が優勝してもいいんで「五味との試合が見たい!」と思わせる試合をしてくれる選手がいい。
横田が優勝したら、ある意味愉快ですが、決してない話ではないと思います。
ストーリー的には光岡かダムがいいのかな。


メダリスト軍団の大挙参戦もこれだけいたら誰かは総合に対応できる選手が出てきそうなので良いのではないでしょうか。
エルダリ・クルタニーゼがまた見れるとは(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早送りで見てたので分からなかったのですが
なんのメダリストが参戦するんですか?
それにしても見所のない興行でした。
なんかK1しかりDREAMもそうなんですが入場曲聞こえにくくありませんか?
プライドのときはそんなことなかったと思うんですけど。

おかしい クワイさんが三崎さんの感想かかないなんて!!!

そんなのつづれやじゃないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

マックモドも来るんですかね( ̄▽ ̄;)(笑)
今度こそ戦慄のダムミッション見たいです(´Д`)

rinさん
グルジアのレスリング、柔道のメダリストたちが北京五輪のあとに大挙してやってくるそうです。

>入場曲聞こえにくくありませんか?
PPVだとオープニングの曲も小さく聞こえますよね。DREAMもしかり。

徐庶さん
三崎さんを愛すようになった今、判定でもショッパイと思わなかったです。
体格差もかなりありましたよねー。
てか感想書いたわー!
「三崎さん勝ってよかった」とだけ(^^;


ようさん
“アゼルバイジャンのレスリング王”マックモドさんの再登場は見てみたい(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

